太陽族同盟について

基本情報
管理人 / ゴールデン健二(ゴル健)
開設日 / 2002年11月26日
休止日 / 2008年10月25日
(名簿参加者数:635名)

・歴史(?)

2005年10月27日、管理人の大学受験も無事終わり、本格的再開(一時的に更新が止まっていた)。
2006年01月03日、姉妹サイト「ブリキのココロ」(2004年11月03日開設)と合併する。
2008年10月25日、管理人の就職活動・バンド活動などのため、再び休止。


参加すると…!?

「自分のサイトを宣伝したい!太陽族が好きな人に遊びにきて欲しい!」っていう人は、
  同盟参加者名簿にHPアドレスを載せておきましょう。
  名簿を見る人達の中では、太陽族好きの割合が高いはずです。
HPやBlogを持っていない人も、太陽族を好きな人が作るHPを探すために名簿を活用して下さい。
太陽族好き(管理人を含む)が、参加者名簿を見て
  「おぉ〜!太陽族好きがこんなにいる〜!!」って、感動(ウットリ)するかもしれません。


・注意書き(面倒でも必ず一度は読んで理解して下さい)

太陽族同盟は、管理人が個人的に作っているサイトであり、アーティスト本人や事務所とは一切関係ありません。
当サイトを利用することで発生したあらゆるトラブルに対し、当サイト管理人は一切責任を負いません。
個人情報(詳しい住所、電話番号など)は書き込まないなど、自己管理を徹底してください。
太陽族同盟は「JAPANESE ONLY」です。フランス語や中国語で書き込みなさっても、俺、読めません。
太陽族同盟内(及びレンタルCGI内)にある画像、文章、MIDI等の無断使用は厳禁止です。
管理人が「中傷、荒らし、不適切、マナー違反」だと判断した書き込み等は予告無しに削除する事があります。
「未発表曲等の販売」「金銭関係がからんでくる内容」の書き込み・レスなどは、ここではしないでください。
半角カナ、絵文字など、機種依存文字の使用は文字化けする恐れがあるので、なるべく避けて下さい。
  同盟参加希望掲示板に書き込まれた半角カナは、名簿に載せる際全角カナに変換させていただきます。
別のハンドルネームを使って何度も登録するのは禁止です。HNの変更やHPアドレスの変更は、メールや掲示板でお伝え下さい。
以上の事を守れなかった方は、如何なる法的な処分も速やかに受けてください。
長くなりましたが、最低限のマナーくらいは守った上で、皆で気持ちよく騒ぎましょう!


太陽族同盟トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送