☆参加者名簿(151〜175)

  名前 性別 HP 好きなメンバー

好きな曲

一言
151 沖縄人☆ユカリ   あり 現在進後計 族、命かけて、大好きです!!
152 リサ   そら坊 泣き虫な僕 めっちゃ好き!!愛してる!!
153   花男 お月さん 太陽族サイコー(≧∀≦)//すごいスキ!!!
歌も声も歌詞もいいんだよねぇぇー!!
聴いてるだけで元気になれるしね★
154 みぉぅ   花男 手をつなごう 太陽族ダイスキです♪毎日聞いてます♪
好きになったのわ最近だけどほんとダイスキです☆
太陽族すきな友達が少ないので皆さん仲良くしてくださぃ♪
154 よこ   花男 戦友 ホント、太陽族★に出逢えてよかった★って思ってる^−^
サイコゥです!!!だいすきです!!!
156 ☆翔太☆   花男 誇り 太陽族大好きです★
初めてテレビでどこまでも☆と誇り☆のライブを見たときマジビビった☆
こんなにすごい奴らがいるのかよ!って☆
新曲とDVD予約しました☆マジ応援してます★
太陽族好きな人メールください★待ってます★
157 早紀   花男 誇り 初めてここきたけどよろしくね!太陽族のHPからながれてきた!笑。
大学決まったよ!太陽族のHPではモンって名前でカキコしてるけど・・・。よろしく!
メールだれでもいいのでまってます!静岡に住んでる早紀でした!
158 こういち   そら坊 戦友 初めまして。広島にすんでるこういちといいます。
最近、バンドをくんで太陽族の歌とか練習してます。
もちろん戦友も♪よかったらHP遊びにきてください^^
159 なつ* つよし オリオン座流星群 はじめまして★
前から参加したかったんですけど思い切って参加しちゃいます!
太陽族めっちゃスキです!ライブに行きたかったなぁ・・・
最近HP始めたんで、よかったらきてください!
160 あやこ   花男 戦友 まだまだ最近知って好きになったばっかりだけど、
本当に歌詞とか太陽族のいろんなことが大好きです。
そして沢山太陽族好きの友達が欲しいです。
太陽族に出会った衝撃はずっと忘れないと思うくらいです♪
これからよろしくお願いします(≧∇≦)/
161 もとこ   花男 戦友 生きててよかったぁ!!
太陽族に出会えてほんまによかったぁ♪♪
162 たかひろ   あり オリオン座流星群 僕は太陽族の曲のお陰で悩んでいたことが少し楽になった★
だから太陽族が大好きです!!!
163 さいど   つよし 誇り あの野音ライブを生中継でたまたま見てハマリました。
そして「手をつなごう」ツアーで実際にライブに行き、俄然ハマリました。
最高です!!
164 BELL あり キミだけには ネットで友達になった人に太陽族を教えてもらって即CD購入。
即はまりました!
太陽族がいなきゃ私のなかにインディーズはなかったことでしょうw
これからお願いします!!
165 つー   花男 僕らは・・・ クラスの男子が聞いてるのをみて興味をもって聞いたらはまりました☆☆
太陽族ほんと好きです!!!!
どうぞよろしくお願いします♪
166 さき☆   そら坊 誇り 太陽族めっちゃ好き!!!! すっごい元気になる★★
ぜひA仲間に入れてください☆
167 里里   そら坊 誇り もうさぁ〜こいつらさえいれば良くない?
本当初めてのライブは忘れられないよぉ。
ずっとこいつらを見ていたい。 そぅ思いませんか?
そしてライブで里里を見かけたらたくさん声かけてね♪♪
友達100人出来るかな♪
168 naoaki 花男 戦友 僕は太陽族の曲のお陰で悩んでいたことが少し楽になった
169 みょ★ 花男 誇り 太陽族にゎいっぱぃ助けてもらったから、いっぱぃ「ぁりがとぅ」を言ぃたぃ☆
人生変ゎったもん!!
170   花男 クソガキの唄 太陽族は表紙の絵に惹かれて借りてみました。
たしか【手をつなごう】だったかな。
それからもうハマッてしまって・・・・。大好きです!!
ホント元気付けられますね!!
(ホタルの恋の歌買いました〜〜)
171 みく   そら坊 誇り 太陽族まじで大しゅき!!いっぱい勇気もらいました★
172 りか   花男 誇り 太陽族にはぃろんなコトを教ぇてもらった。
だからかけがぇのなぃ存在(v_v)
これからもずーっと好きでぃるょ☆
173 明日香♪   花男 誇り 太陽族命っっ☆花男さんetc..に逢いたぃなぁ↑
まだラィブ行ったことなぃんです(><)
皆メェル下さぃねっ!!!待ってまぁす(^^)
174 Kayoko   そら坊 誇り 初めて太陽族の曲を聴いたのはオムニバスCDでした。
その中に「誇り」が入ってて「この曲はなんじゃ〜!?(良い意味で)」
と思うくらい衝撃を受けました!
太陽族の曲は一つ一つの歌詞が素敵だなーって思います。
だからそら坊さんと花男さんは今や私の尊敬する人です。
あ!東京に住んでる方で太陽族ファンの方、ぜひメール下さい☆
175 千祐   そら坊 キミだけには 太陽族、大好きです。本当に。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送